☆『ほっと電報』で大切な思いを伝えよう!!☆ 

2012, 01. 15 (Sun) 09:39

今は、電報もネットから利用できるようになってるんですね。

私は、電報といえば115番しか利用した事がありませんでした。

皆さん、『ほっと電報』のサイトをご存知ですか?

『ほっと電報』は、結婚式のお祝いやお悔みなどに応じた商品や文章を、115番やネットから選ぶことができちゃうんです。

ネットで利用する場合は、電話で申し込むよりも料金が割安・配送状況を確認する事ができる・印刷イメージを確認する事ができる・24時間申し込みo.k・頻繁に使う文例をテンプレートとして保存し、新しい電報に簡単に引用することができる・簡単な操作で複数の電報を送ることができる・など、便利なサービスが満載。

私は、『ほっと電報』のサイトを初めてみてみましたが

お祝い用とお悔み用の電報と商品の種類が豊富にあり、ちょっとビックリしてしまいました。

お子様が喜びそうな商品や


電報

電報


お若い女性の方が喜びそうな商品や


電報


お母さんやお父さんが喜びそうな商品や電報など


電報

電報


本当に、たくさんの可愛らしい商品がいっぱい。


その他にも、最後のお別れを告げるお悔み電報や商品なども豊富に取り揃えられているので

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さい。

私も、今度はネットから『ほっと電報』を利用しようと思います。


レビューブログからの紹介でした。 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ






関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ