★韓国式美容針の効果かな!?韓国の女性って美しい人が多い♪★ 

2014, 07. 11 (Fri) 02:23

年齢を重ねるごとに気になるのが美容の問題・・・

40歳を超えた今、鏡を見るたびにため息が出ちゃう さゆmama です(*_*;



気になるお肌の悩みは、何と言っても・・・

シワ・たるみ・毛穴の目立ち・透明感のなさ・・・ってところでしょうか・・・(;つД`)

年齢のせいにしても、気になってしまうのが女心ってもんですよね(・_・;)



湘南美容外科クリニックさんからの情報で、韓国式美容針というのを知ったのですが

これって、切らない若返り治療として、韓国で大ブームになってるんですって~♪



 韓国式美容針 2014.07.11



韓国の女性って、美人さんがとっても多いので

美容に関して、とっても詳しそうですもんね(^_-)-☆



韓国式美容針は、ただ単にたるみを引き締めるだけじゃなく、

糸が真皮層を刺激するので、コラーゲンの生成が活発化して、お肌自体が若返るとのこと☆

お肌自体が若返るなんて、凄いことだなぁ~と思っちゃったよ!!!(・ω・ノ)ノ



施術後の当日メイクも可能だということなので、更に驚いてしまった私。。。(・_・;)

やっぱり、韓国の美容外科は進化してるなぁ~と、思わずにはいられないような内容でした☆



たるみ・引き締め効果・お肌自体の若返り・小じわの解消や予防など・・・

鏡を見るたびに、ため息が出ちゃう私としては

とっても、魅力的に感じた湘南美容外科クリニックさんの韓国式美容針なのでありました♪



綺麗な女性は、ちゃんと努力してるんだよね・・・

私も少しは、美意識を高めないと・・・ダメだなぁ・・・(^_^;)



関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

タグ:美容外科 韓国式美容針