★立ち読みできる♪株式会社ユーメイド 吉本政生★ 

2014, 03. 07 (Fri) 22:28

株式会社ユーメイドの代表取締役である吉本政生さんは、

書籍や雑誌等の出版物を手掛けています☆



こちらのサイトでは、気になる本の中身をチェックできるとのことだったので

早速、『この世でいちばん大事な「カネ」の話 新装版』を、立ち読みしてきました。



明るいテンポの出だしとは裏腹に、突然、身近で起こった倒産という大問題。

身近で倒産して、トラブルに巻き込まれたことが無い私には、

想像もできないことだけれども・・・



立ち読みをして思ったことは・・・

言葉は悪いかもしれないけれども、まさに捨てる神あれば拾う神ありだなと思いました☆

七転八起の波乱万丈な人生の中でも、頑張っていれば助け舟を出してくれる方がいる!!

とっても、良い教訓となりました☆



そして、この本の印税は全て東日本大震災の復興支援に寄付されるとのことで

本当に素晴らしい方だなぁ~と、尊敬してしまいました。



関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

タグ:書籍雑誌立ち読み