☆一斗缶入り!!こ和れせんべい☆ 

2012, 12. 15 (Sat) 20:01

最近の子供達って

顎の力が弱いっていいますよねー

柔らかいものを好んで食べるからなのかな



我が家の息子は、わりと歯ごたえのある固いものが好きだけど

娘は、少し固めのものを食べると、すぐに『顎が疲れた~。』と、言います。

ちょっと、顎の力をつけないとダメだわねぇ~(苦笑)



モニプラさんで見つけた、せんべいラボ.comの『こ和れせんべい たっぷり2㌔ 一斗缶入り』



 ☆一斗缶入りこ和れせんべい☆



おせんべいが、一斗缶に入っているなんてダイナミックすぎるわぁ~

こんなの、初めてみました(笑)

と、同時に~

すごく、食べてみたくなっちゃったよ~



迷わず、モニプラさんのイベントに参加しちゃいました

無料モニター抽選 第七弾 草加こ和れせんべい2Kg。せんべいラボ

当選するといいなぁ~



せんべいラボ.com

せんべいラボ.com ショッピングサイト





関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

タグ:モニター モニプラ モニプラ応募 せんべいラボ こ和れせんべい 一斗缶