☆つるつる♪惚れさせボディ♪☆ 

2012, 08. 10 (Fri) 22:30

外は雨。。。

今夜も。。。蒸し暑~い夜です。。。

あまりにも。。。蒸しているので。。。

さゆmama 眠る事ができそうにもありません



 kako-bBiptt3uq4V5wJ8s.jpg



そういえば

この前、いただいたスイカとメロン

今頃、冷蔵庫の中で。。。ほどよく、冷えているはず

お風呂上りに食べると美味しいだろうなぁ~



それにしても、この。。。蒸し暑さ。。。

たえられましぇ~ん

水風呂に入りたいくらいだわーっ

そして、ボディケアに励む~っ(笑)



 c1f18d1d2eb6e597558f709c96cc0177.jpg

【現品プレゼント!】ボディスクラブ ローズの香り♪[アメモニ]



アメモ二さんで見つけた

お洒落で可愛い、ローズの香りがするボディスクラブ



高校1年生の娘と一緒に使ってみたいな♪



つぶ塩スクラブ+AHA(乳酸:角質クリア)が

ざらつきやくすみの原因となる

古い角質や汚れ・余分な皮脂を取り除いてくれるんですって♪



15歳の娘と40歳の私。。。ヽ(;´Д`)ノ

どんな違いが出るか、ちょっと興味津々(笑)



お試しできるといいなぁ~





関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

タグ:アメモニ アメモニ応募 ウテナ ボディスクラブ