☆親子で熟睡できるといいな♪☆ 

2012, 08. 03 (Fri) 13:16

我が家の娘

アレルギー性鼻炎の症状がある為なのか

ぽか~んと口を開けて、眠っている姿をよく見かけるんですよねー



 8da7232ecb8be0c3c6631491ecf2482a.jpg
    (画像はお借りしています。)



なんだか、熟睡できていないような気がして。。。

気になっちゃう。。。



そんな時に、アメモニさんで見つけた『ブリーズライト』

今、ブロガーさん達の間でも大人気になっているようです



 aa718fe7ca7564de8bc247e7f40d26eb.jpg
ママブロガーも大絶賛!親子でブリーズライト体験![アメモニ]



『ブリーズライト』は、鼻孔を広げて

鼻のとおりをスムーズにしてくれるようです



鼻がつまって寝苦しい・良く眠れない時に

鼻の上に貼るだけで、鼻呼吸をサポートしてくれるんですって



これで、寝ている間の娘の口呼吸がよくなるといいなぁ~

イビキも少しは良くなるかな

ぜひ、お試ししてみたい商品です



『ブリーズライト』は、1.200名様のモニターを募集しています

応募締切は、8月8日となっていますので

気になる方は、チェックしてみて下さいね





関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

タグ:アメモニ アメモニ応募 ブリーズライト