スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

☆動画編集ソフトなら「ムービーフィックス」☆  

2012, 01. 21 (Sat) 00:50

今は、動画編集ソフトもどんどん進化して、とても素晴らしいものになっているようです。

インターナールの「ムービーフィックス」は、音ずれやコマ送りを完全に解消してくれるという優れもの。

しかも、高画質機能によって元の画像より高画質に変換してくれるというのです。

ちょっと、気になったのでインターナールの「ムービーフィックス」を紹介しているサイトを覗いてみました。








まず、目に入ったのが、mp4・flv・avi・wmv・asf・mov・vobなど、色々な形式の動画の音ずれを補正して解消してくれるという事。

そして、 すでに保存してある動画を高画質にしてくれるという事。

iPodやPS3、ウォークマン用に高画質で高速変換できるという事です。

私は、動画編集とかよくわからないのですが、高画質っていう所に魅力を感じました。

そして、「ムービーフィックス」の使用前と使用後の比較という動画を見てみたのですが

一目瞭然で、音ずれが解消されていました。

動画編集の事がよくわからない私でも、これは凄いと思っちゃいました。

操作方法も簡単で使いやすそうです。

万が一、使っていてわからない所があれば、専門のスタッフさんが責任を持って質問に答えてくれるようで

とても、安心できるサポートだなぁ~と感じました。

月に1回以上、最新版のアップデートバッチも公開されてるようです。

完全無料でアップデートバッチをダウンロード。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。








関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

タグ:動画編集 動画編集ソフト ムービーフィックス

                 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。