☆海外転送サービスmalltail(モールテール)☆ 

2012, 03. 25 (Sun) 03:04

円高が続いてる今。。。

海外でのお買い物がお得なのかな?なんて、思っちゃいます



でも、英語も得意じゃないし、お金も掛かるし。。。

とてもじゃないけど、海外の現地までなんて行けないわっ

なんて思ってる方もいらっしゃるのではないでしょうか!?



そんな方は、ネット通販を利用した個人輸入がオススメだっていう事を知っていましたか?



  個人輸入



私は、個人輸入なんてとんでもない!!敷居が高すぎる!!と、正直思っていました

でも

【malltail(モールテール)】の海外転送サービスを利用すると

海外通販や個人輸入がとても身近な存在になっちゃうようです



malltailでは、米国・韓国・日本のセカンドアドレスを無料で提供してくれるんですって

他にもたくさんのメリットがあるようなので

気になる方は、チェックしてみて下さいね



  個人輸入



初めて、海外通販を利用する方は、アメリカのアマゾン【Us amazon】が、オススメのようです。

海外から直接購入する事によって、激安な商品がたくさんあるようです

円高の今、賢くお買い物したいですね



レビューブログさんからのご紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ