スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

☆とっても可愛い♪『ほっと電報』☆ 

2012, 03. 23 (Fri) 23:59

春は、卒業・入学のお祝いシーズンですね



我が家の娘も、めでたく9年間の義務教育を卒業する事ができました

そして、来月はいよいよ高校入学です



卒業式の日は、ちょっとしたサプライズを用意しましたが

来月の入学式には、どんなサプライズを用意しようか?

と、考えていました(笑)



そんな時、ひらめいたのが電報です

『ほっと電報』のサイトを見てみると~

娘が喜びそうな、可愛らしい電報が、たっくさぁ~んありました



娘が喜んでくれそうだな~と思ったものは



  電報



↑の、バルーンフラワー「スウィートピンク」です

娘が喜んでくれそう!!と、いうよりも。。。

私が気に入ったという方が正解ですねー☆(笑)



  電報



他にも

ぬいぐるみ「グッドラック・森の仲間たち」も、ほのぼのとしてて癒されそうだなぁ~と思いました



普段、照れくさくて素直に伝えられない気持ちを

電報に託してみるのも、良いんじゃないかなぁ~

入学式のサプライズは、ほっと電報にしてみようと考え中の さゆmamaです



ほっと電報は、便利な配送システムがあるので

入学式が終わって、帰宅する時間帯にサプライズする事も

簡単に出来ちゃうなぁ~と、今から作戦を立ててる

悪いお母さんであります(笑)

指定時間が6パターンあるって、すごく魅力的だと感じました



デザインも豊富で、100種類以上あるようなので

お祝いやお悔みなどの電報には、『ほっと電報』が、おすすめです

気になる方は、ぜひチェックしてみて下さいね



レビューブログさんからのご紹介でした。ブログで口コミプロモーションならレビューブログ





関連記事
にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

                 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。