 

--, --. -- (--) --:--

にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

☆高血圧の方を対象にした新薬モニター☆ 

2013, 02. 19 (Tue) 14:54

インフルエンザが大流行している今日この頃
みなさん、お元気に過ごしていらっしゃいますか?

今年の我が家は、珍しくみんな元気に過ごしております


去年は、一家全滅で大変な思いをしましたが…
病院の点滴とお薬で、なんとか回復する事が出来ました

医療が発達して、良いお薬がたくさん出てきていますもんねー


さてさて

新薬が発売される前には、治験といって新しいお薬のモニターさんを
募集している所がある事を知っていますか?


旦那が血圧高めなので、心配になり色々と調べていると
高血圧の方を対象にした、新しいお薬のモニターを募集しているサイトがありました


 


参加対象者の条件は、↓下記のような方です。

①お薬を服用していない方:血圧(上)の数値が145―179
②お薬を服用している方:血圧(上)の数値が125―179
③血圧(下)の数値が80


うーん
我が家の旦那は、微妙にあてはらないので。。。
治験の新薬モニターに応募する事はできないようです(^_^;)


①~③に当てはまる方で、高血圧の新薬モニターに興味がある方は
無料で最新高血圧治療を受けてみませんか?



高血圧に効果がある、素晴らしいお薬が普及する事を願っています



にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

タグ:高血圧 新薬のモニター 治験 生活向上web

☆じゃがりこが大好きなあの方へ!!『デコじゃがりこ』☆ 

2013, 02. 18 (Mon) 19:55

我が家の息子は、カルビーさんの『じゃがりこ』が大好き

買い物へ行く度に、『じゃがりこ』をねだられています



色々な味があるけれど

とくに、息子が大好きなのは【サラダ味】

もう、アッという間に食べちゃうんですよー



 



ちなみに、娘が大好きな『じゃがりこ』は

↓コチラの【チーズ味】



 



そして、私が大好きな『じゃがりこ』は

↓コチラの【ガーリックチーズ味】



 おとなじゃがりこ・ガーリックチーズ味



なんだか、家族バラバラの嗜好でおもしろいですよね(笑)



さてさて

この、カルビーさんの『じゃがりこ』なんですが

お気に入りの写真を入れたり、メッセージを入れたりして、

オリジナルの『デコじゃがりこ』が作れちゃうという事をご存知でしたか???



知っている方は、知っているのだと思うけれども

私は、つい最近知りました(お恥ずかしい。。。)



来月は、息子が小学校卒業なので

思い出の写真やメッセージなどを入れて、大好きな『じゃがりこ』を

プレゼントしてみようかな~なんて、思っています



どんなふうに、デコろうかなぁ~

ワクワク♪ドキドキ♪

世界に一つだけの『じゃがりこ』が出来ちゃうんだもんね♪



プチギフトにぴったり!『デコじゃがりこ』

あの「じゃがりこ」にお好きな写真とメッセージを入れて贈ろう!

プチギフトに最適です☆


 





にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

タグ:カルビー じゃがりこ デコじゃがりこ ギフト

☆世界で一つだけの手作り雛人形☆ 

2013, 02. 17 (Sun) 02:53

2月の大イベントである、バレンタインデーも過ぎ去ってしまいましたね



我が家の娘も、チョコをたくさ~ん手作りして

これは、義理チョコこれは、友チョコこれは。。。本命さん(?)などと、

言いながら大いに盛り上がっていました(笑)



 バレンタインデー・娘の手作りチョコ



ちなみに、↑は。。。

『親チョコ』というものらしいです娘から、いただきました♪



こんな、盛り上がりをみせていたバレンタインデーも終わり

なんだか、ちょっと。。。寂しいような気がしますね



さぁ~、次の年間行事は3月3日の『ひな祭り』でしょうか

ひな祭りといえば女の子の節句で、まず一番先に思い浮かぶのが『雛人形』です



雛人形は、女の子の災いの身代わりになって

健やかに成長出来るよう守ってくれるお守りと言われているようです

災いの身代わりになってだなんて。。。

雛人形って、健気だな~と思ってしまったのは。。。

私だけでしょうか???



雛人形の事をネットで色々と調べていると

こういうの、魅力的で素敵だな~

と、思うサイトを見つけてしまいました



真多呂人形公式ネットショップで見つけたものなのですが

雛人形の手作りキットが販売されていました

手作りキットですから、本当に世界で一つだけの雛人形を作っちゃう事が出来ますもんねー

何故か、ものすごく感動しちゃいました



孫が生まれたら、こういうキットを使って

絶対、世界で一つだけの雛人形を作ってあげよう

と、決意した さゆmama なのでありました♪



ヾ(゚ー゚ヾ)。。。ン?

決意したはいいけれど。。。

孫が誕生するのは。。。何年先になるのであろうか???(笑)



 

雛人形の通販ならここ

経済産業大臣指定、伝統的工芸品。

一度、真多呂人形をご覧下さい。






にほんブログ村 主婦日記ブログ アラフォー主婦へ  blogram投票ボタン にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

タグ: ひな祭り 雛人形 雛人形手作りキット 真多呂人形

                 

